とどの休日観劇

こんにちは🐰💕中学2年生の青やぎかほです! 小学4年生の時に舞台を初めました!このブログでは主に3つのことを書こうと思います。 1舞台のレビュー 2最寄駅や近くのお店 3自分だったらどこをどう変えるか です。

神奈川県民ミュージカル

神奈川県民ミュージカルエルドラドを観劇してきました!

8月3日4日に全3公演あったそうです。

8月の4日の11時30分のかいを見てきました。

 

今回は、今年2月に公演したBeautiful life2~でこぼこピース~で高校生みつき役で共演した片山舞子ちゃんのお誘いで観劇してきました。

 

f:id:todokahomi:20190908085141j:plain

横須賀芸術劇場 小劇場にて…

 

f:id:todokahomi:20190908085538j:plain

冒険のお話でした。

色々な集団で石板を探し、出会いや協力して見つけます

でもさいごにはどんでん返しがありました!

すごく面白かったです。

 

また、出演者の方々が赤ちゃんからいてとてもすごかったです。

老若男女問わずでていてさらにみんな役にあっていてとても驚きました!

 

最後に舞子ちゃんと♡

f:id:todokahomi:20190908090455j:plain

とってもめっだっていました!

やっぱりまいこちゃんは凄い✨また共演できるといいな😊

 

そんなまいこちゃん女子高生ラボ47のメンバーだそうです!

 

神奈川県民ミュージカルは毎年公演をしているみたいなので是非来年度行ってみてください!!

 

以上とどの休日観劇でした!

 

 

青やぎかほ