とどの休日観劇

こんにちは🐰💕中学2年生の青やぎかほです! 小学4年生の時に舞台を初めました!このブログでは主に3つのことを書こうと思います。 1舞台のレビュー 2最寄駅や近くのお店 3自分だったらどこをどう変えるか です。

HERO~心戦組外伝~

12月1日の舞台HERO~心戦組外伝~千穐楽を迎えました!

お越し下さった皆様有難う御座いました

 

今回は夏の✨星の見た夢✨と同じくトリプルプレイ主催のミュージカルに出演しました。

顔なじみいなかったのキャストさんやダンサーさんは少ししかいなく、初めましての方々がほとんどの中、一か月の稽古期間でこの作品ができました。

 

f:id:todokahomi:20191215114044j:plain

 

f:id:todokahomi:20191215114217j:plain

 

 

新選組の油小道事件を題材としてつくられたお話で、コメディーありダンスあり歌ありのミュージカルでした。

最初の本読みからワクワクしていて、今まで時代劇というものをやったことがなく毎回の稽古が楽しみでした!

 

実際の歴史上の人物も沢山でてきてとても勉強になりました。

 

f:id:todokahomi:20191210212538j:plain

 

町娘として舞台にたたせて頂いたのですが、そこには坂本龍馬がでてきたり...⁉

 

f:id:todokahomi:20191215120613j:plain

ごっこをしたり!

f:id:todokahomi:20191215120100j:plain

踊ったり

f:id:todokahomi:20191215120212j:plain

 

本当に楽しかったです😊

 

また他のキャストさんの殺陣などもとても凄くていつかやってみたいな~とずっと思っていました!演技も学ばせていただくものが沢山ありました。

もっとたくさん吸収して頑張りたいと思います!!

 

f:id:todokahomi:20191215124851j:plain

 

お越し下さった皆様本当にありがとうございました!

そして 演出の晃さん スタッフの方々 キャストの皆さん、ダンサーの皆さん本当にありがとうございました😊

 

 

青やぎかほ