とどの休日観劇

こんにちは🐰💕中学2年生の青やぎかほです! 小学4年生の時に舞台を初めました!このブログでは主に3つのことを書こうと思います。 1舞台のレビュー 2最寄駅や近くのお店 3自分だったらどこをどう変えるか です。

鎌倉子供ミュージカル

児童劇団大きな夢大きな夢 鎌倉子供ミュージカルのロビンソンロビンソ🌹を観劇してきました。

この劇団は3年間所属していたところでした。

 

f:id:todokahomi:20190908105557p:plain

 

お話の内容はリリーという女の子の家にきたロビンソというロボットと一緒に成長していきましたがある日ロビンソが動くなってしまい連れていかれてしまいます。

それを知ったリリーは…

 

全国各地に同じ劇団があり、毎年違う演目を公演しています。

なので是非一度見に行ってください!とっても感動すると思います。

 

 

上に写真を載せましたが、去年の作品 夜空の虹🌈です。

ダイジェストでユーチューブに載っているので鎌倉子供ミュージカルで調べて見てください!

 

f:id:todokahomi:20190802150900p:plain是非是非♪

f:id:todokahomi:20190908111813j:plain

 

 

青やぎかほ