とどの休日観劇

こんにちは🐰💕中学2年生の青やぎかほです! 小学4年生の時に舞台を初めました!このブログでは主に3つのことを書こうと思います。 1舞台のレビュー 2最寄駅や近くのお店 3自分だったらどこをどう変えるか です。

ミュージカル星の見た夢に出演します!

こんにちは〜🐰💕

今回は、夏休み真っ盛りのときにやるミュージカルをご紹介します!!

 

シーズインクアカデミー主催

星の見た夢

2019年8月22日〜23日

@スクエア荏原平塚ホール

f:id:todokahomi:20190802144725j:plain


裏面です!!

 

f:id:todokahomi:20190802144722j:plain

 

今回はこの舞台に出演させて頂きます!

幼少期役なので沢山の笑顔を届けたいです。

 

ダンスや歌、演技など様々なことを一ぺんにだすミュージカルですが、改めてその難しさが分かりました。

 

子供のダンサーの子達など年下がほとんどなのですが、きちんと役割を決めたり指示していたりしてすごいなとおもいました。もっともっと頑張って輝やけるようになりたいです!

 

顔合わせの時などドキドキでしたが面白くて楽しくて、、、

f:id:todokahomi:20190802154710j:plain

 

でも最後にはとってもみんなキラキラしていましたー

 

 

芸能界の舞台ということでとっても緊張していますが、キャストの方々が優しいのでとっても楽しみです

 

 

大人から子供まで楽しめる舞台です!

頑張るぞー✨

 

そんな暑い夏にぴったりな舞台!

是非是非見に来てください

 

チケットはこちらから!

 

 

f:id:todokahomi:20190802151924j:plain

 

 

そして、とどの休日観劇のキャラクターを発表します🐰

 

f:id:todokahomi:20190802150900p:plainとどみちゃんです(笑)

 

(絵を描くのって難しい、、、)

 

よろしくお願いします!

 

🐰青柳 果歩🐰