とどの休日観劇

こんにちは🐰💕中学2年生の青やぎかほです! 小学4年生の時に舞台を初めました!このブログでは主に3つのことを書こうと思います。 1舞台のレビュー 2最寄駅や近くのお店 3自分だったらどこをどう変えるか です。

星の見た夢inスクエア荏原平塚ホール

星の見た夢8月公演が幕を閉じました。

 

観に来て下さった方々ありがとうございました。

 

お客さんとスタッフの方々がいるといままでと違い、伝えようという気持ちになったり照明、音響が本格的になるとかっこよくなったり、、、

とても大切な役目だと思います

 

 

千穐楽ではお客さんと一緒にピース‼︎

 

f:id:todokahomi:20190825093045j:plain

 

 

カーテンコールではなんとアンコールをくださりとっても嬉しかったです😆

 

 

f:id:todokahomi:20190825093126j:plain

 

 

そしてそしてキャストだけでなくダンサーの方々がいてからこその舞台でもありました。

 

 

f:id:todokahomi:20190825093113j:plain

 

 

大人ダンサーの方々はすごい方々ばかりでダンス一本でこんなにも

感情がつたわるのだなとおもいました。

 

また一番一緒にいたキッズダンサーのみんなは年齢関係なくみんなであつまっては褒めたり、教えあったりできてとても良かったと思います。

なので、今まで頑張ったものがでていればなと思います、、、。

 

 

ここで一つ報告があります。

 

追加公演が発表されました!!

 

9月1日小岩アーバンプラザにて

 

 

f:id:todokahomi:20190825100202j:plain

 

 

是非是非いらしてください‼︎

 

→チケットはこちらから

 

昼の部は100名限定なのでお早めに!

 

 

そしてそして!

 

公演のTシャツキーホルダーも売っておりますので記念にお買い求めください!

キャストの名前がはいっています!!

 

→詳細はこちら、、

 

 

よーし頑張るぞー‼︎

楽しみにしていてください。

 

f:id:todokahomi:20190825093100j:plain

 

 

幼少期ポルックス

青やぎ果歩